
-- --, --

あっという間の、ロハスフェスタ2日目

04 27, 2014
あっという間に終わっちゃいました!
2日目のロハスフェスタ。

お天気に恵まれたからでしょうか
来場者様いっぱいでした~

私はというと、写真を撮ることもできず
あっという間に終わってしまいました。

昨日も、今日もお客様との嬉しい再会や
小さなお子様とのからみや色々お話ししたいことあるのですが
もう、3日目準備の時間です。。。

今日はさらに沢山の方が来場されると思うと
おーーーっ、緊張します。
では、3日目ロハスの準備しますー!!

3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

にほんブログ村のランキングに参加してみました
ポチッとクリックしていただくと、励みになります。 ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 抱っこ・おんぶへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ にほんブログ村 子育てブログへ

もうすぐ終わり!ロハスフェスタ1日目

04 25, 2014
もうすぐロハスフェスタ1日目が終わります。


3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

にほんブログ村のランキングに参加してみました
ポチッとクリックしていただくと、励みになります。 ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 抱っこ・おんぶへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ にほんブログ村 子育てブログへ

ロハスフェスタ搬入中

04 24, 2014
ロハスフェスタの搬入に来てます。
初めて前日搬入してます。
ゲート入り口で、お兄さんに
「会場内がちょっと混んでおりまして
すこしお待ちいただくことになります」
っと案内されました。
前には車の気配も一切なかったので
呑気に進んだ結果が、これ。

車、ほとんど進みません。

皆さん、ホントご苦労様です。
真剣に良いイベントにしようとされてるので
ぜひ週末は万博記念公園へ!


で、
……いつ搬入できるかな…。。。
。。。

3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

にほんブログ村のランキングに参加してみました
ポチッとクリックしていただくと、励みになります。 ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 抱っこ・おんぶへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ にほんブログ村 子育てブログへ

あさってだよ!ロハスフェスタに多肉サマも同行します

04 23, 2014
あさってより3日間、ロハスフェスタです。

そわそわ足が地についていないchacaです。
やることいっぱいあるはずなのにー!

ロハスフェスタHPに出展者リストがUPされていました。
私はこちら★

1人で出店する私に、いつも同行してくれるのが
多肉ちゃん。…いや、多肉サマ。

今回はちょっと量が少ないので、3日間はもたないかも…。。。

明日はお昼から搬入です。
まともに作業できるのは今日まで!
頑張ります。

3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

にほんブログ村のランキングに参加してみました
ポチッとクリックしていただくと、励みになります。 ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 抱っこ・おんぶへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ にほんブログ村 子育てブログへ

ロハスフェスタ、終わりました!

11 05, 2013
昨日は無事にロハスフェスタ初出店させていただきました。
DSC_0929.jpg
雨がどうなるかと心配でしたが、
現地到着した6時半には雨は上がっていて
搬入も助かりました~。

開場前から、入場待ちの来場者様の声が聞こえ
開場と同時に沢山の方がいらっしゃいました。
常に沢山の人がいらっしゃり、とても刺激的でした。

そして、chacaブースもありがたいことに、
休憩なし、お昼ごはんもなしで
お客様が来ていただき、大満足の一日でした。
大人気だった、ウチの多肉ちゃん。
DSC_0931.jpg
抱っこ紐も沢山も方が興味を持ってくださいました。
DSC_0932.jpg
搬入&搬出は、駐車場と会場を計7往復と
孤独と体力との戦いでした。
っと、大変だったのはそれくらいで
色々な方と、色々なお話をさせていただいて
充実した時間で、簡単に言うと
   楽しかったー!

またサプライズで応援に来てくれたのが
前職の同僚と、ご近所さんが家族。
差し入れまでいただいちゃって、嬉しい限りです。
ありがとうございました。

お伝えしたいことは、まだまだいっぱいありますが
長くなりそうなので、これくらいで♪

きっと楽しみ方がいろいろあるロハスフェスタですので
是非みなさん一度いらしてみてくださいね~!
次回は春かな?

3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

雨、上がりました!ロハス初出店。

11 04, 2013
ロハスフェスタ初出店のため
気合い入りすぎ、緊張し、
徹夜で、眠い。

それでも、雨が上がったことが嬉しー!
じゃー、今から荷下ろし始めますか。

3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

多肉ちゃん。明日はロハスフェスタへ

11 03, 2013
ただいまの我が家の玄関。
多肉ちゃんに占領されてます。

気に入ってるモリモリ寄せ植え。
成長を楽しめる寄せ方になってるはず。

明日だって言うのにまだまだやることだらけ。

さー、続きを頑張ろう。
あ~、明日がゆっくり来たらいいのに。

3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
