
-- --, --

我が家の完成見学会 ~web内覧会~

06 15, 2012
6月2日、3日が我が家の完成見学会でした。
施工会社のスクエアプラスさんにお任せなので、私は何もしてないのです。
したといえば、来てくれたお友達とお喋りしたことくらいでしょうか。

引越してから当分の間、荷物との生活になるのはわかっていたので
我が家を見たいと言ってくれてるお友達には
このきれいな状態で見てもらっておこうと声をかけておいたのです。

私自身、こんな状態の我が家は最後なので、写真を撮っておきました。
IMGP5953.jpg
IMGP5955.jpg
IMGP5956.jpg
IMGP5961.jpg
IMGP5959.jpg

2階
IMGP5969.jpg
IMGP5974.jpg IMGP5981.jpg
IMGP5999.jpg
IMGP5984.jpg

3階へ
IMGP5979.jpg
IMGP6014.jpg
IMGP6000.jpg
IMGP6008.jpg
IMGP6009.jpg
IMGP6017.jpg

いろいろと家づくりの思い出を書きたいのですが
予算削減で、造作を減らした分、自分で造るものが多くて
思い出をつづる時間はまだまだ作れそうにないですが
せっかく頑張った家づくりを忘れたくないので、書きますよ。

お友達を招待するのも半年後位になりそうな予感。

これからが、家族との新たな家づくり。
家と共に、家族も成長できますように。


3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
