
-- --, --

8月31日

08 31, 2010

数ヶ月ぶりのブログ更新です。
毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
我が家もこの異常な暑さに、例年にないエアコン稼働率です。
電気代はどうなっているのやら…。

ワタクシごとではありますが、春前後から色々あり
心も体も目まぐるしく変化しつづける毎日でした。
それらもやっと最近整理できそうになってきました。
その間、手が回らずに失礼していたこともあります。
それでも優しく声をかけてくださる方々に支えられて
今があるんだと再認識させられています。
改めて皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

関連記事
-2 Comments
By ちゃか09 02, 2010 - URL [ edit ]

ほんと、ご無沙汰してます。
こんなにmakiさんに会わないのも珍しいですね。
次回の国会、みんなに会いたいです。
ちょっと涼しくなってたら良いなぁ。

By maki09 02, 2010 - URL [ edit ]

ご無沙汰してます。
ちゃかさんもいろいろあったのね。
私もほんといろいろあったけど、
やっと少し整理ができて来た感じ。

ちび国会、先月、今月と会えず残念でした・・。
今月は我が家の予定です。会えるといいな~。
またトピ見といてね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
