
-- --, --

アースデイ神戸、楽しかったーー!!

05 07, 2015
今日は、5日間の連休が終わって、息子達も学校と保育園へ。

今年の連休の思い出は、やっぱりアースデイ神戸!
ご来店いただきました沢山のお客様、ありがとうございました。

ここ数年「アースデイ神戸、いいよ~」っとお話しを聞いていて
出店したかった思いが、今年叶い、出店。
そして、期待を裏切らない…というか不思議なゆるさと満足感に、
アースデイ神戸の大ファンになりました。
どこが良いかって具体的に表現できないのですが、良いです。

その上、こどもの日の5月5日は、息子達3人も一緒にお店番してくれました。
いつも一人で出店しているので、息子達が居て不便なことも正直ありながらも
たまにはこうして一緒にお店番してもらうだけでも、心強いなぁ~っと感じる母でした。
いつまで店番ついて来てくれるのかな~??

そして、ご注文いただいている抱っこ紐。
順にお作りしておりますので、お待ちくださいね。
出来上がり次第、お送りいたします!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
追伸:
アースデイ神戸の2日目は、5月5日。
せっかくのこどもの日でしたので、お店が終わってから
子供達と夕食を食べにブラブラ歩いて三宮まで。

普段は車で通りすぎるフラワーロードを歩いてみると
震災の復興モニュメントなどもあったり、噴水広場があったりと
いろいろな意味で神戸を感じながらお散歩。

三宮駅ちかくの立ち呑み屋に心惹かれながらも
さんちかをブラブラして、ラーメン食べて。
帰り道にサーティイワンの呼び込みに負けて、アイスを食べて
3歳児、6歳児、9歳児を変わるがわるおんぶしながら
あーだ、こーだ喋って、笑って、歌っての駐車場までの徒歩15分。
帰り道の車では、爆睡の息子三人と湾岸線の夜景に癒され、帰宅。

出来事を文字で書いてみても、どーーーってことない出来事ですが
まぁ、なんとも楽しかった息子達との夜のデートでした。

この日の疲れが、今どっどっと体に来てます。。。。
なんの筋肉痛???っと思ってました。
筋肉痛が起こるまでにラグがあるお年頃になりました。


3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

にほんブログ村のランキングに参加してみました.。
ポチッとクリックしていただくと、励みになります。 ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 抱っこ・おんぶへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
