
-- --, --

3/21の手づくりの市へ、抱っこ紐を連れてゆきます。

02 22, 2010

3月21日の『道明寺天満宮 手づくりの市』出展させていただけることになりました。

以前ブログでもお伝えしていますが
手づくりの市との出会いは昨年11月末。

その時に「この催しに私の抱っこ紐も連れて来たい」と自然に思わされ
そして今回出展させていただけることになりました。

手づくりの市に出会えたこと、主催者様に出会えたこと
すべてがご縁があってここまで来たんだな
小さな偶然の積み重ねが今なんだと。

といっても、3/21まで1ヶ月を切った今。

なかなか進まない作業と準備に
気持ちが焦るばかりですが
少しずつでも確実に作業を進められるよう頑張ります。


手づくりの市は、主催者様の38_WORKS.さんの想いや人柄を感じる
新鮮だけどホッと落ち着く温かい催しだと感じています。
「a day」 38_WORKS.さんのブログです。 

道明寺の駅や商店街の懐かしい雰囲気や、
道明寺天満宮の清々しい空気など
目に見えない魅力もある『道明寺天満宮 手づくりの市』お近くの方は是非足をお運びください。

道明寺天満宮へのアクセスなどはこちらをご確認下さい。
道明寺天満宮公式HP

-4 Comments
By ちゃか02 25, 2010 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
是非私に会いに来てください。
来てくださると思うだけで、とっても励みになります。
ぼちぼちで追い込みかけなきゃ~

By Bonjour02 25, 2010 - URL [ edit ]

出展おめでとうございます♪

季節もいいしのぞきに行こうかな~って
 思っていたのでchacaさんに会えますね~

根つめすぎず頑張ってね!!

By ちゃか02 22, 2010 - URL [ edit ]

noeさんも出展されてたんですね。
あの雰囲気、あの空気、心地良いですよね。

もう21日まで残り時間も少ないので、
作って作って作りまくります。

By noe02 22, 2010 - URL [ edit ]

道明寺手作の市に参加されるんですね!!
おめでとうございます♪
私も第2回開催の時に参加させてもらいまいた
そのころはまだ参加するかたも少なかったけれど
今はすごいですね~!

私もあの雰囲気すごく好きです
主催者さんも素敵な方でした

制作は大変だと思うけど
頑張ってくださいね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
