
-- --, --

ワタクシは

10 20, 2009
かなりゆるく、適当な人生を歩んできましたが
子供のお陰で、少しは人らしく生きられるようになったかな
なんて思う今日この頃です。

家族は、私にはもったいないと思うほど優しい主人と
調子乗りだけど、弟想いの優しい長男3歳と
1歳にして笑うタイミングを熟知した食いしん坊の次男との
男3人に囲まれ、毎日にぎやかにやってます。

私にとって長男誕生は大きな転機だったようで
それ以来色々なことが私の周りで動きはじめた気がします。
何より自分に自信を持てずにきた私が、
自分のやってることにも自分自身にもOKが出せるようになったというのが
一番の息子達からのプレゼントだったのかもしれないってくらいです。
ありがとーよ、我が子達。

あっと言う間・一瞬で終わってしまう毎日ですが
歌を歌いながら、家いじったり、木工したり、縫ったり、塗ったり、呑んだり、食べたり、作ったり
…っと派手でないながらも、昔から変わらない私の好きなことが出来る毎日が幸せです。
欲を言えば、自分だけの時間が欲しい。。。っとないものねだりをしてます。


こんな私が最近初めてイベントで自分の作った物をお店に並べてもらいました。
自分の為でなく、人の為に物を作るのは、気を使う反面
使う人を想像しながら作れる楽しみがあります。
これから、少しずつですが試行錯誤しながら、色々作っていきます。
どうぞよろしくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
-1 Comments
By ichimusubi10 27, 2009 - URL [ edit ]

初コメント、オジャマしますm(vuv)m

ブログ開設おめでとうございます(^-^)*
シンプルでとても素敵なブログですね*
ちょこちょこ見に来させて頂くかもデスがよろしくお願いしまぁす(^^)

>自分自身にもOKが出せるようになった・・・

印象的なところでした
ワタシにとってもなかなか難しいことの1つだったので(^^)


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
