
-- --, --

東洋ミシン電業社さん、ありがとー!

06 06, 2013
昨日やっちゃいました。
大事な大事なお仕事道具のミシンの中に
押さえやなんや、色々と入っちゃって
取れなくなっちゃいました。

最近コードリールが調子悪くて
コードが勝手にコードリールに戻っていっちゃうので
「見てみよう」と軽い気持ちでミシンの底部を覗きました。

ガラガラ、ガチャー

??なんか嫌な音。。。
ミシンに備え付けの押さえ等の道具入れが逆さまになったので
ミシンの中でぐちゃぐちゃになって、散らばりました。

想像すればわかるでしょー!!
そうなんですけど、やっちゃいました。

裏のネジを色々外してみたり、ゆすってみたりと
30分以上格闘の末、随分救出できたものの
なくなると困るファスナー押さえちゃんはまだ出てこず。。。
そのほか不明3点。

もうミシン屋さんに開けてもらうしかないか
っと、八尾市の東洋ミシン電業社さんへ電話。
快く見てもらえることになり、持って行きました。
こちらでも10分ほど格闘して下さり、
無事に不明3名とファスナー押さえちゃんも見つかりました。

で、何が言いたいかと言いますと
この東洋ミシン電業社さん、私好きです。
エエです。

今まで何度かお世話になりましたが、
いつも気持ち良い対応していただけるし
ちゃんとしてはるので、安心して見てもらえます。

八尾周辺にお住まいの方は、ミシンはこちらへ。
ネットショップもあります。ミシンアシスト
私もミシン買いたいなーっと
物欲が騒ぎ出してます。

3児の母が作る 「 抱っこ紐 chaca 」

関連記事

Previous:

Next: 6月2日 わつか市
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
