
-- --, --

お待たせしました!抱っこ紐、やっと納品。

12 26, 2009

オーダーの抱っこ紐をご注文いただいて
採寸等を完了して、商品をお渡し出来るまで
1ヶ月も時間をいただいておりました。

待っていただいた皆さん、ありがとうございました。
早急に改善すべき課題として取り組みます!


そんな感じなので、出来上がったら写真を撮るよりも
お渡しすることを優先してしまうので
オーダー頂いた抱っこ紐9枚のうち
写真が残ってるのが3枚だけ。

来年早々にでも、皆様の抱っこ紐姿を撮影しに行きたい!
っともくろんでおりますので、ご協力をお願い致します。


で、随分待っていただいた方のお1人。
長男の妊娠中に出会ったお友達が紹介してくださったMさん。

この色目、完全に私好み。 実はコノ色合わせ2度目です。

専用の収納バッグもセットでお付けしていま~す。



こちらの方は、縁を感じる方で、なんと九州在住のステキなママさん。
お届けまで、本当に色々お世話になりました。ありがとうございます。
まだお会いしたことはないですが、是非お会いしたい。

ダンガリー風のダブルガーゼと、大好きなパープルのチェック。


バッグにマチを付けてたり、付けなかったり。
私の好みで決めてます。

関連記事
-4 Comments
By ちゃか12 27, 2009 - URL [ edit ]

このチェック、お気に入りなんです。
お気に入りの布に出会うのも縁かな~っと最近思ってます。

2人目産んでからは、体力消耗が激しいのか
連続で夜なべが出来ないのがある意味悩み。
やりたいことがある時は、寝ないで良い体が欲しいと思うのです。

By ちゃか12 27, 2009 - URL [ edit ]

いえいえ。こちらこそ、感謝しっぱなしですよ。
お受けした限り、もっと頑張らなきゃなー!ですよ、ホント。
kobayashiさまの『大満足☆』というお言葉が
何よりも私を元気にさせてくれます!
ありがとうございます。

By こーへい12 27, 2009 - URL [ edit ]

パープルチェックええ柄やぁ~ 素敵!!

おかあちゃん夜なべのし過ぎ気をつけて~

By kobayashi12 27, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは☆
9枚も注文が入ってたんですね~大変な中、ありがとうございました。大満足☆
やたらと抱っこ紐つけてお出かけしちゃってま~す(笑)フィット感がいいのか?!よく眠ってくれてたすかってます。
感謝!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
