
-- --, --

抱っこ紐の出展予定

03 21, 2010

 3月21日
道明寺天満宮 手づくりの市


 「オーダー承ります」
布を持って行きますので、
布選び&布合わせ、採寸までしていただけます。

もちろん製作済みの抱っこ紐も出展します。
詳しくはこちらをご覧下さい。



 3月22日
久宝寺緑地 フリーマーケット


製作済みの抱っこ紐も出品します。

※こちらはお友達数名とのフリマ出店で、
不用品の出品がメインです。
詳しくはこちらをご覧下さい。


初舞台。 私は幸せものです。

03 15, 2010

昨年末に出会い、感動&一目惚れして、仲間に入れてほしいと懇願し
今年から仲間に入れていただいた、
ママさんミュージカル劇団『河内昭和音劇団』

昨日14日、私の初舞台となる、演劇フェスティバルでの
親子&子供向けミュージカル『やさしさいっぱい』は
満員御礼、大盛況でした。ありがとうございました。
写真はほとんど撮れず、控え室の写真でスミマセン。
ちなみに、この看板はおさるちゃん役のママさんのお手製です。

公演には、沢山のお友達が子供達を連れて見に来てくれました。
子供達は歌って踊って真剣に楽しんでくれ
大人達は目をキラキラさせて「ウルウルした~」「感動した!」
「ミュージカル誘ってくれてありがとうね」
など嬉しい言葉を沢山くださいました。

人を楽しませるってこんなに素敵なことだと教えてくれた
とってもパワフルで、愛情たっぷりで、笑いに貪欲で、
洒落た河内昭和音劇団のみなさんに出会えて
そして、仲間に入れていただいたことに感謝感謝です。

素人すぎる私も、劇団のみんなに少しでも近づけるよう
これからは楽しみながら色々勉強して、体力つけて頑張ります!


昨日は、号泣する次男を必死で抱っこしてくれる義父と
息子2人をしっかり見てくれた義母のお陰で、公演に専念できました。
随分疲れたと思います。
ありがとうございました。

ミュージカルに出させてもらうにあたり、
みなさんに色々な温かい言葉をもらい
励みになり、勇気をもらいました。
ありがとうございました。

今ココにあるのは、色々な人が支えてくれたるからこそだと
改めて感謝します。

『初舞台だから』っとお花もいただきました。
サプライズって、嬉しいですね。
ありがとうございました。
 
そして、次の日曜は『道明寺天満宮 手づくりの市』
今からミシンに励みます。。。

一旦ストップさせていただきます。 ―春からの新たなスタートに向けて―

03 04, 2010
急なお知らせですが

ブログからのご注文を、一時ストップさせていただきます。


お恥ずかしい話なのですが
今まで知り合いの方にご購入いただく範囲でしたので

通販の意識がなかったのですが

ある方にご指摘いただき、
冷静に考えると通信販売だと自覚しました。


通販するにあたっては、特定商取引法の規制対象になることもあり
その他の点でも準備が必要になります。

そして、このままだとお客様にご迷惑をおかけする
可能性があると想像ができましたので
一旦ご注文をストップさせていただき
4月初旬のスタートを目指し準備いたします。


ですので、急ではありますが、
このように対応させていただくことに決めました。

こちらの準備不足でご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願いします。


このブログをスタートしたのは、
イベント出展にあたり、抱っこ紐を紹介できる場所を
そして、自由に外出も難しいママさんにも
ゆっくりと抱っこ紐や布をみてもらいたい
という想いからでした。

そして、数ヶ月たった頃から
ほんの少しですがお問合せをいただけるようになりました。

このいただいたご縁を大切にしたいと想う毎日です。


イベントでのご注文や、自宅まで来ていただける方へは
今まで通り対応させていただきます。
なにか質問などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
chaca_dakko@yahoo.co.jp
今後の出店スケジュール
8月26日(水) 10:00~15:00
絵本caféマルシェ はびき堂 その4
<場所>絵本カフェ はびき堂

10月3日(土) 10:00~16:00
えほんpicnic
<場所>靭公園(大阪市西区)

10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月)
11月7日(土)、11月8日(日)
9:30~16:30(入場は16:00まで)

第24回 ロハスフェスタin万博公園
<会場>万博記念公園
Facebookもチェック!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

chaca ちゃか

Author:chaca ちゃか
「抱っこには、魔法があるんです」
抱っこされるお子様と一緒に、抱っこする大人も癒され、
一緒に笑顔になれるのが、抱っこの魔法♪
抱っこをいっぱいしたくなる、
ラクで楽しい抱っこ紐をお作りして届けします。

プライベートでは、やんちゃ坊主3人兄弟の母でもある私。
温和な主人と息子達との5人暮らしのドタバタの毎日や、
たまには感動エピソードなど、私の日常もポロリとお伝え。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
お問い合わせは、お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
抱っこ紐 chaca ブログ村ランキング
